<<  2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


見事に可憐にゴールを決めたい
何ひとつと正しいやり方など無くて結構
性交法に成功法などありましょうか
要はスッポリ且つヌッポリとジャックインできるかどうかの駆け引き
非”情事”態写真ですよダンナ

この物件を案内して下さった
廃墟ルネッサンス制作委員会 北陸支部wのJUNK5:55さんありがとう
サビれたブログ


ガツンと山下節を炸裂させようかと思ったが止めた

この写真ほど、やりたいことと課題が写しこまれた写真も珍しい
つまり何が言いたいのか もうお分かりでしょう?
分かりませんか。ですよねーww


48時間で1100キロの運手はなかなかヘヴィだったけど、まぁ撮ってきた。
四日市の工場もまたカッコいいねー


まだ60パーセントだ。
もっと深化せよ!!

水島コンビナート 旭化成


何年ぶりかの友が島に行ってきた

RUI_3127And7more_tonemapped-2-Edit-2-Edit-Edit.jpg

やっぱりいいなーと思った

RUI_3417And15more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

総じて美しいものは好きだ
廃墟そのものは、ひとくくりに美しい訳ではないが、廃墟を写した俺の写真は美しいからな

RUI_3081And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg




Template by coconuts

