<<  2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


つい先ほど撮ってきた写真です。

この写真の左側が特に熱いwんですけど、それはまたの機会にとっとく。


より大きな地図で 廃ダイナミックレンジMAX を表示


この写真も動画用に撮ったものなんだけどね。

予告編もどうぞご覧下さい。


この道路に面した施設もカッコイイです。
このフェンス越しに作業員の人と2メートルの位置で遭遇したけど何も言われんかったんで、まあいいのかなと。


より大きな地図で 水島コンビナート 旭化成撮影スポット を表示


旭化成の煙突です。水島コンビナートC地区です。
ノンHDRです。


撮影場所

より大きな地図で 廃ダイナミックレンジMAX006 を表示


旭化成方面 高温の蒸気でユラユラしてるのわかります?

DSC_3130And25more_tonemapped-2-Edit-Edit1880.jpg

三菱化学の方向
夕暮れ時だったんで、低い西日を受けて綺麗でした。

この写真の撮影ポイントは大体このあたり

より大きな地図で 廃ダイナミックレンジMAX 004 を表示



Template by coconuts

