<<  2012 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


この道路に面した施設もカッコイイです。
このフェンス越しに作業員の人と2メートルの位置で遭遇したけど何も言われんかったんで、まあいいのかなと。


より大きな地図で 水島コンビナート 旭化成撮影スポット を表示


やばぃ位に、カビに侵されている
病院跡でしかもマスクは車の中だ、正直進みたくない

でも行くけどね。

DSC_4920_1_2_3_4_5_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

もう後悔はしたくないからね。
前に進むしかないんだよ。


車椅子の恋 だよ

君が僕より先に死んだら
キッチリ気が狂ってみせるから 安心しておやすみ


ココを廃校と言っていいのかアレですが
岡山の石膏廃校です

DSC_5981And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

ノーマルな廃ダイナミックレンジには載せていなかったゾーン

DSC_5480.jpg

この記事は、いつもリツイートしてくださる廃 墟 舎 - Over The Ruins -さんへのありがとう記事なんで。
いつもありがとうございます!!
また出てきた、俺w


この土日は5件の廃墟に行ってきました。
楽しかったなぁ。

後は頑張って編集します。


ずっとコンビナートだったので廃墟の写真も。
メカメカしいのが男の子は好きだと思うの。

この寸法だといいわけ無用のゴーストぶり。
まだまだ甘いですね。あっしは。


旭化成の煙突です。水島コンビナートC地区です。
ノンHDRです。


撮影場所

より大きな地図で 廃ダイナミックレンジMAX006 を表示


ようやく望遠レンズの使い方がわかってきました。
レタッチの仕方はまだよく分かっていない。

撮影場所

より大きな地図で 廃ダイナミックレンジMAX005 を表示


旭化成方面 高温の蒸気でユラユラしてるのわかります?

DSC_3130And25more_tonemapped-2-Edit-Edit1880.jpg

三菱化学の方向
夕暮れ時だったんで、低い西日を受けて綺麗でした。

この写真の撮影ポイントは大体このあたり

より大きな地図で 廃ダイナミックレンジMAX 004 を表示
DSC_3661_2_3_4_5_6_7_tonemapped-2-Edit1880.jpg

初めての記事みたいなもんなんで3枚
後先考えず、こーゆう事するから後が続かないんですよねw

DSC_3711_2_3_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit1880.jpg

水島コンビナートC地区 旭化成方面が臨めるポイントは少ないんですよ。
だから余計に嬉しくなっちゃって♪

DSC_3730_1_2_3_4_tonemapped-2-Edit1880.jpg

この日は、東京から時間停止旅行のサーローさんが岡山に来られていたので、水島コンビナートの夜景をご一緒させていただきました。
いつも大体ひとりで寂しく撮っている事がほとんどなんで、この日は賑やかに撮影できてハッピーでした。

この3枚の大体の撮影場所

より大きな地図で 廃ダイナミックレンジMAX003 を表示
無題-24bitカラー-01
↑Photo:しゅリ
以上、自己紹介おわり。
DSC_3435_6_7_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

と言う事です ってオイ!
この能書き臭さが俺だなw


廃ダイナミックレンジ ~廃墟HDR~ の別館です。


より大きな地図で 廃ダイナミックレンジmax001 を表示



Template by coconuts

