<<  2017 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


日が落ちて

DSC02531_3_fused.jpg

あー闇に包まれるかと思いきや

DSC02588_89_90_tonemapped1-Edit-Edit.jpg

スーパーなフレアスタックさんのお出ましだ

DSC02591_2_3_4_5_tonemapped-Edit-Edit.jpg

こうなったらもう眠れないじゃない

DSC02633_4_5_tonemapped.jpg

邪念は忘れて、今夜は君とホップステップ玉砕だ




これこれ、私が撮りたいのは、手前(一部)にはジャスピン、他はボケボケみたいな写真が撮りたいのよ
それは立体感を生むからね  
DSC_3695_6_7_8_tonemapped-2-Edit-2-Edit.jpg

本当はね、なんの縛りもないんだよ、好きなように生きたらいい。
好きなように 足の向く所に行けばいいさ

ただし足元には注意
久しぶりの水島コンビナート
水島のフレアスタック

この煙突だけで、一晩過ごしてしまった。
このフレアスタックに遭遇できるのは数ヶ月に一度のレア現象
熱い夜はあっという間に過ぎたのでした。

フレアスタック


今夜撮影。
色々ミスもあったけど、もとさんに背中を押されて撮影してきて良かった。
こんなに空気の澄んだ水島も珍しい。



Template by coconuts

